2011年8月 5日 (金)

初日ありがとう(v^- ゜)

舞台ライン風チーム、無事初日を終えましたぁ♪
 
やっぱり舞台は楽しいですね!
 
稽古しててもその場で毎回違ったりするのです!
 
毎回違うからこそ楽しいのが舞台だね(´∀`)
 
緊張は全くしませんでした!
 
ただただ楽しかった!
 
観てくれた方も楽しんで頂けたら嬉しいです。
 
7日の千秋楽まで頑張ります!
 
お仕事でお世話になっている皆様やお友達も来てくれました!
 
まず、さがゆりこちゃん☆
 
 
ゆりちゃんは前の舞台も来てくれたから、今回の私の役にはびっくりしたんじゃないかしら?(笑)
 
 
そして柚月美穂ちゃん!
 
 
 
自分も本番間近なのに時間を見つけて来てくれたよ☆
ありがとう!
 
さぁ、明日はまた違うキャストです!
 
光チームもいい初日になりますように☆
 
では、お休みなさい☆zzZZ(*μ.μ)ZZzz☆
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月 5日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52393166

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 初日ありがとう(v^- ゜):

» ゆっきーちぇっく。。。 from クマのつぶやき。。。
電柱|ω・)ソォ〜… いやはや、 ゆっきーです! 舞台始まったかー! 頑張ってね! v(・ω・)vブイブイ!... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 17:02:28

» ダブルキャスト from 作戦会議室ココログ版
トモ「なんだよね、この劇は。 かたる「光組と風組でしたっけ。 トモ「そして、一つ [続きを読む]

受信: 2011/08/05 23:10:37