2011年9月15日 (木)

バドミントン

昨日は早起きして、
またミキティこと宇田川美樹さんと公園デートしたよ(*^^*)
 
バドミントンで大汗かいてかき氷食べてクールダウン☆
 
学生時代バドミントン部だったミキティに上手と言われて嬉しかったです!
 
一通りのスポーツはこなせるタイプのゆきえです( ̄▽ ̄)
 
こなせるだけだけど笑。
 
体育大好きだったから。
体育委員だったしね笑!
 
 
 
 
ラケットでモザイク変顔。
 
 
 
 
BASARAの稽古は殺陣からやってます!
 
私は弓矢のキャラクターです!
 
どうなっていくのかな〜
私自身楽しみです(^ ^)
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年9月15日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52735908

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントン:

» 運動好き from 作戦会議室ココログ版
トモ「ほう、じゃあ他のアイドルみたいにキャーキャー言って 私できない~とかブリっ [続きを読む]

受信: 2011/09/16 0:11:46