2011年9月 8日 (木)

きゅぴーん

とある撮影現場での私のリアクションに音をつけたらこんな感じだったハズ。
 
外での撮影だったんだけど、車やヘリや学校の音やらなんやらの環境音で、
 
撮影がなかなか進まなかったの〜(ノ><)ノ
 
そうしていると耳が凄く良くなってね、
 
おかしなもので耳が雑音を探し始めるの。
 
救急車が近づいてきたり鳥の声だったり、物が倒れたりする音に敏感になって(笑)
 
集中するのが大変だったなぁ(笑)
 
でもこういうことは撮影ではよくあるんだよね!
 
集中力が大事だね!
 
 
撮影の情報はまた今度っ
 
プチ情報を言うならば、
 
ナビゲーターゆきえなのだっ☆
 
お楽しみに!
 
 
 
 
 
イェィ☆
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年9月 8日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52677648

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: きゅぴーん:

» コンセントレーション from 作戦会議室ココログ版
トモ「そうなのか。 最近の番組撮影って、なんかダラダラとした感じのが増えたせいか [続きを読む]

受信: 2011/09/08 23:48:17

» HAPPYMAIL ハッピーメール! from ハッピーメールでキッス!
ハッピーメールのパーフェクトガイドを目指します!! [続きを読む]

受信: 2011/09/23 10:12:49