2011年10月31日 (月)

戦国BASARA3 大千秋楽☆

まず、ご来場頂きましたみなさん、ありがとうございました!
 
無事全公演終了いたしました!
 
今ホッとしていますが、終わってしまって寂しい気持ちでいっぱいです。
 
BASARAの舞台は今回で三回目で、鶴姫役の私は新キャストでした。
 
初BASARAで私自身初の殺陣のお芝居、そしてとっても可愛らしい鶴姫という役に最初はどうなるかと思いました!
 
日に日に動いて演じることが楽しくて楽しくて、鶴姫を大好きになり、BASARAを大好きになりました☆
 
こうして沢山の方に観ていただけて幸せです。ありがとうございます♪
 
 
 
 
写真はさりげなく大千秋楽バージョンの、とあるシーンで登場する弓矢。
 
ハートを付けてもらってました!
 
あと衣装にもハートを隠したよ。
 
わかったかな??
 
 
 
こちらは衣装さんのREIKOさんが鶴姫シュシュ作ってくれてプレゼントしてくれました!
ありがとうございます!
 
舞台の成功は衣装さん、そしてメイクさんがいてこそです。
 
本当にお疲れでした!
 
そして切って斬られ斬られ斬られ、
アンサンブルのJAEさん、AND ENDLESSのみなさん、などなど、
 
すべてのBASARAメンバーにありがとう☆
 
そして来てくるれ方があっての、舞台戦国BASARA3です!
 
あなたもBASARAメンバーですね、ありがとう♪
 
キャスト、スタッフ、お客様に支えて頂いて一回り成長出来ました(o^^o)
 
本当の私とはかけ離れた萌え鶴姫。笑!
あなたに出会えて私は幸せです。
 
また鶴姫として皆さんに会える日がくることを願って☆☆
 
 
それでは最後に
 
「みなさーん、ご来場ありがとうございました!テヘ☆」
 
 
 
 
文字、山崎真実ちゃん、絵、私☆
 
 
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年10月31日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53128564

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA3 大千秋楽☆:

» 最後の公演 from 作戦会議室ココログ版
トモ「おお、ついに終わったのか。戦国BASARA3の公演。 かたる「ゆっきーさん [続きを読む]

受信: 2011/11/01 0:24:12