2011年10月18日 (火)

Krush

10日に本橋恵美さんに誘われて
「KRUSH YOUTH GP 2011」を観戦してきたよ〜!!
 
今回もキックボクシングでお世話になっている健生館の方の応援!
 
圧勝だったYoーHei選手!
お疲れ様でした!
 
そして館長の久保坂さんのスピーチも素敵でした!
 
やはり間近で見る試合にはドキドキです。
 
オープニングファイトで初めて女子の試合も観れたし。
 
また行くぜぃ☆
 
 
そして11/5(土)に出演するボートピア名古屋でのイベントですが、
 
トークショーや、抽選会、をするのでみなさんお楽しみにー☆
 
その抽選券の配布は当日の13時30分からなので、
 
ほしい人はイベント会場でGETしてね(*´3`*)
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年10月18日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53023527

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: Krush:

» 観戦キックボクシング from 作戦会議室ココログ版
トモ「こうして話題を追ってみると、ゆっきーさんって本当に運動が好きみたいだな。 [続きを読む]

受信: 2011/10/19 0:33:23