2011年10月 1日 (土)

おデート

今日は折井あゆみちゃんとデート☆
 
+PlusのLIVEへ♪
 
私が主演した映画華鬼で主題歌を歌ってるグループで、リーダー小谷君はBASARAでも共演するんですよ〜☆
 
久々聞いて元気頂きました!
 
華鬼観ちゃお〜かな(´∀`)
 
あゆとも沢山話せて嬉しかったよん!
 
また明日から稽古頑張れちゃうわ♪
 
 
 
稽古も気が付けばあと少しだからねっ。
 
頑張るゾ〜p(^^)q
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年10月 1日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52883473

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: おデート:

» BASARA3開演間近 from 作戦会議室ココログ版
トモ「でも今日は、オフだったのかな、ゆっきーさん。 かたる「折井あゆみさんとお出 [続きを読む]

受信: 2011/10/02 0:07:55