2011年10月30日 (日)

千秋楽の朝

今日で戦国BASARA3の舞台は千秋楽です!
 
あと2公演!
 
テヘ☆って言うのも、
えへ☆って言うのも、
あと2回です。
 
スタッフ、キャスト、全員で最高の世界をお魅せしたいと思います。
 
観せて魅せる。いいね!
 
では千秋楽行ってきます(^O^)/
 
 
 
 
宇野実彩子ちゃん来てくれました(^_-)
ホッと出来る友です。ありがとう♪
 
 
 
 
宇田川美樹さん、ミキティ。
また遊んでね!
 
 
 
 
金ヶ江悦子ちゃん、べっぴんさんだな!
今度はトレーニングしましょ(^-^)
 
みんなありがと〜(*^^*)
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年10月30日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53117633

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽の朝:

» BASARA千秋楽 from 作戦会議室ココログ版
トモ「今日までか。 そういえば、まだアレ行ってなかったな。 かたる「『あれ』? [続きを読む]

受信: 2011/10/30 23:16:45