2011年10月28日 (金)

聞いて〜☆

ちゃおー☆
 
お知らせしてきた、
 
名古屋市港区にあるボートピア名古屋でのステージイベントが近づいてきましたょ〜!
 
11月5日(土)14:30からだょ♪
 
抽選会では私が普段から愛用している・・・に!
 
サインしてプレゼントしちゃいます(*´3`*)
 
何かは秘密ー(笑)
 
抽選券の配布は当日の13時半からだからイベント会場でGETしてね!
 
 
名古屋の皆さんまっててね〜☆
 
 
「ボートピア名古屋」はこちら♪
 
↓↓↓
 
 
 
さてさて、今日を入れて鶴姫でいれるのもあと3日!
 
早いな。少し淋しくなっちゃいますが、
 
千秋楽までおもいっきり楽しんで演じたいと思います♪
 
写真は観に来てくれた、佐藤もみじちゃん♪
ありがちゅ☆
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年10月28日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53102882

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いて〜☆:

» ラストスパート from 作戦会議室ココログ版
トモ「仕事があるってのは、いいことだ。 かたる「誰の話ですか? トモさんのことで [続きを読む]

受信: 2011/10/29 0:42:47