2011年11月19日 (土)

ども(^^)

やっほーぃ!
 
今週は地方でのお仕事たっぷしな川村でした!
 
仙台は気温3度で寒かった〜!
 
初カイロしちゃったほど!
14個くらいです。多いよね笑。
 
 
 
 
 
そして大阪にも2日間行ってました!
大阪暖かいです。気温差すごー。
 
こちらはカンパニータンクのインタビューのお仕事。
 
いつもは関東ですが、大阪でもやらせて頂きました〜!
 
 
 
 
 
 
あとお知らせです〜!
 
大人気のこびと知ってる〜?
そのイベントに出演します(^^)
 
こびとビートDVDシングル発売記念イベント「ニコニこびとビート」
 
※ニコニコ生放送で生配信します!!
 
日にち:2011年11月26日(土)
 
場所:都内某所
 
時間:OPEN14:30 START15:00
 
※抽選で観覧ができるイベントです。
詳しくはこちら〜
 
 
チェケラー♪
 
 
こびとゆっきー出現!
 
 
 
 
魚眼レンズのね。笑!
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年11月19日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53285635

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ども(^^):

» 寒さ対策 from 作戦会議室ココログ版
トモ「うわっ、魚眼レンズ気持ち悪い~。 なんかアレを思い出すな。 かたる「? ト [続きを読む]

受信: 2011/11/21 0:27:15