2011年11月24日 (木)

お疲れぃ!

23日の昨日はミキティこと宇田川美樹さんの舞台観てきたよ☆
 
ミキティとは舞台ラインから仲良くしてもらっています(^^)
 
なのでラインの共演者であり私の後輩の木村葵ちゃんも誘って行きました!
 
ミキティの声好きです。大好きです。そしてそんな声でるんだね笑!
 
私も真似していい!!?
 
 
にしてもポチョポチョすごかった〜。
 
あ、あとライン仲間、徳岡茜ちゃんも観にきてました!
 
写真撮ったよ〜!
 
何だか夏が懐かしいなぁ(*-ω-)
 
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年11月24日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53325019

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れぃ!:

» 夏・・・ from 作戦会議室ココログ版
トモ「ああ、本当に季節があっという間に過ぎていく。 今年は夏なんてあったんだっけ [続きを読む]

受信: 2011/11/26 0:06:49