2011年11月 5日 (土)

ボートピア名古屋

今日イベントお越し頂いた皆様ありがとうございました(^-^)/
 
とっても盛りだくさんの、楽しいイベントでした!
 
東京から来てくれたファンの方もいたよ!などなど、
遠いところからありがとう(^^)
 
ボートレースのお勉強も出来ました!
 
勝率二位は4コースなのねっ!とか_φ(・_・
 
またイベントしたいです♪
 
木村葵ちゃん、吉田ゆいちゃん
可愛い後輩ちゃんもお疲れ様でした(^^)
 
2人は明日名古屋で撮影会があるようです!
 
イベントで言い忘れちゃったみたい。
 
本当かわいいんだから…
 
若いっていいな笑。
 
是非お暇な方は参加してみてね〜!
 
あ、私、先輩っぽいかも笑?!
 
最後に写真載せます☆
 
 
 
 
お疲れ様(^^)
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年11月 5日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53169284

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ボートピア名古屋:

» 癒し隊参上 in ボートピア名古屋 from 川村ゆきえ.com
行って来ましたよ、名古屋まで。場所はこの前の24時間TVの時の会場と目と鼻の先... [続きを読む]

受信: 2011/11/05 22:11:58

» 名古屋のイベント from 作戦会議室ココログ版
トモ「ボートレースのイベントだね。 かたる「ゆっきーさんの出演するイベントですね [続きを読む]

受信: 2011/11/06 0:50:31