2011年11月 4日 (金)

明日☆

ロケから帰ったよん☆
 
そしてついに、
 
ボートピア名古屋でのステージイベントが明日です!
 
この日は、吉田ゆいちゃん、木村葵ちゃんと
 
一緒にステージイベント出ちゃいますょ〜
 
14:30からですのでよろしくね♪
 
撮影会や抽選会もやるので、
 
みんな遊びに来てくださいな☆
 
抽選券の配布は当日の13時半からだょ!
イベント会場でGETしてね(´∀`)
 
「ボートピア名古屋」
 
 
あともう1つお知らせ☆
 
慶応義塾大学 医学部・看護医療学部「第34回 四谷祭2011」
 
トークショー&ミス・ミスター特別講評に出演します!
 
日にち:2011年11月6日
 
場所:慶応義塾大学 信濃町キャンパス 孝養舎5F
時間14:00〜
 
こちらも是非来て下さいなっ☆
 
ではとりあえず、明日会おうね(´∀`)ノ
 
 
 
 
 
写真はBASARAの衣装さんの礼子さんとはるなちゃんと、
ディズニーランドに行ってきたときの☆
 
マスクマンですε=(>ε<*)
耳まで買ってゆっきーマリーちゃん完成♪
 
 
 
 
マスクの人、他にいなかった(笑)
 
可愛くて温かいのに…(笑)
 
楽しかった☆
お2人ありがとう♪
また遊んで下さいな(*´3`*)
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年11月 4日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53160481

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 明日☆:

» マスクと言えば from 作戦会議室ココログ版
かたる「ゆっきーさん達、みんなマスクをしていますね。 トモ「ディズニー関連のキャ [続きを読む]

受信: 2011/11/05 13:37:23