2011年11月 2日 (水)

まだ抜けず〜

BASARAな日々が楽しかったから、通常な生活が寂しいのだ〜!
 
たくさんのお仕事関係の方も観に来てくれました。
ありがとうございました☆
 
そして、いつものトレーニング仲間も応援に!
 
 
 
本橋恵美さん、須黒清華アナ、広崎哲也さん、久保坂館長。
 
いつもの私の体力とか運動の感じを知っている人達。
 
すっごく練習したんだね、姿勢が綺麗だった、などなど、たくさん褒めてくれた。
 
嬉しかったな〜(*^^*)
 
感動してくれて感動した(笑)!
 
これからもよろしくお願いします(^^)
 
キャスト集合写真載せますね!
 
 
 
 
カラフルだね☆
 
稽古で行けなかったので、またトレーニングの日々戻りましょ。
キックボクシングも行きたいな〜。
 
そんな私、今ロケ中。
 
久々のグラビア。
 
マジ久々水着着たょ。笑!
 
頑張ります(^。^)
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年11月 2日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53144190

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: まだ抜けず〜:

» 舞台の後で from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさん、無事に戦国BASARA3の千秋楽を迎えられて良かった良かった [続きを読む]

受信: 2011/11/03 1:44:13