2011年11月10日 (木)

ゆっきーキャラバン

ヤッホー!
 
昨日からお布団増やしたょ〜。
寒いね〜秋も終わりですかね?
 
でも上着の中半袖なんだけど私。
 
寒いんだけど衣替えの時に処分したのか冬服がなぁーーーい( ̄◇ ̄;)
 
買わなきゃだね(/ _ ; )
 
 
さてさて今は移動中です!
 
目指すは三重県だー!!
 
明日は私がCM出演している、パチンコWINGさんを回っちゃいます!
 
名付けて!↓
 
「WING 三重県横断ゆっきーキャラバン」
 
です!
三重県の全店舗に行きます!!!
 
明日の11日(金)
 
場所・詳細は各店舗のオフィシャルサイトをご覧ください☆
 
(下記 順不同)
 
平日だけど沢山の人に会えると嬉しいな(^^)
 
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年11月10日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53210620

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきーキャラバン:

» 三重県 from 作戦会議室ココログ版
トモ「大変だね、明日ゆっきーさんは三重県を横断してのイベントをするそうだ。 かた [続きを読む]

受信: 2011/11/11 0:00:08