2011年11月 7日 (月)

カレンダー

2012年ももうすぐな時期になって来ましたね〜。
 
今年もカレンダーイベントが近いてきたという事ですょ〜(o^^o)
 
とても嬉しい!今年も出せて!
 
そして1年間みなさんの身近に川村ゆきえを飾って頂けるということですからね!
 
ということで、カレンダーイベントのお知らせです(^。^)
 
11/12  (土)12:00〜
 
福家書店 新宿サブナード店
 
 
だよー(^-^)/
 
 
今日はサイン書いてきました!
 
ゆっきーイベント恒例の当たりも作りました!
 
さぁたった1名、誰が当たるかな〜?!
当たったら小躍りしてください!
特別なにかあるわけではありません笑!
 
当たりとはサイン以外にメッセージが入ってるという事です(o^^o)
 
今年最後の運試しだーー!
 
 
 
 
では12日お待ちしてまーす(^∇^)
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年11月 7日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53187416

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

» 2012年のカレンダー from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんの来年のカレンダーが、そろそろ発売になるのか。 かたる「トモさ [続きを読む]

受信: 2011/11/08 0:50:51