2011年11月14日 (月)

動物園♪

動物園♪

昨日はえみちゃんこと本橋恵美さんと上野動物園行ってきたょ〜☆
 
お目当ては大好きなシロクマに会うため!
 
日曜日だし最近シロクマ舎リニューアルオープンだったからめちゃ混んでたょ(;゜д゜)
 
あまり見れなかった〜残念
 
でも私達の心は大満足です!
他にも可愛い動物さんが沢山いますからね☆
 
中でもMVPはカバ!
 
 
 
 
もうちょーカワイイ(*´3`*)
 
水面からののーんと顔出してる。
 
上がったらどんなに大きいかとずーっと見てたら、
ご飯タイムになったみたいでのそーっと出てきたの!!
 
それはそれは超大きい!!
象といい勝負!
 
ムービーで撮影してたから写真がない(-.-;)
 
この感動伝えたいが伝えられーん(ノ><)ノ
 
みんなも行って見てみて!!
 
ノーマークだったカバさんにきゅんきゅんしたょ〜。
 
私はおっきい動物が好きなのかφ(.. )。
 
シロクマと象とキリンとカバ〜
 
あとはシマウマのお尻が好き(笑)
 
綺麗な模様なんだもん(笑)
 
気合い入れて私もシマウマの洋服で行きました(笑)
 
 
 
 
あとトラも好き。
ライオンよりトラが好き。
 
きっと寅年生まれだから?(笑)
 
 
 
またサファリパークも行きたくなってきた(´∀`)
 
水族館も行きたい!
 
えみちゃんとも久々デート出来たし最高に楽しかった☆
 
ありがと〜う♪
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年11月14日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53243403

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園♪:

» 動物たち from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんって動物園にも良く行くよね。 かたる「年内だけでも、何回か行っ [続きを読む]

受信: 2011/11/14 23:57:44