2011年11月27日 (日)

昭和?!

こないだラブなあの子とご飯したょ!
 
もちろん鍋です(^-^)
 
激辛鍋美味しかったょー(^^)
 
タイトルの昭和とは、ずばり、
 
私達ー!の雰囲気!笑
 
 
 
宇野実彩子ちゃん、ドラマ撮影のため黒髪になったのです。
 
私とお揃いですね〜!
という事での同じ髪型してみたんだ♪
 
しかもモノクロ!
 
昭和な女二人です。双子みたい〜??
 
うふ。こんな二人ですがこれからもよろしく〜(*^^*)
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年11月27日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53350860

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和?!:

» レトロな雰囲気 from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんの今日の写真はモノクロ調でレトロな雰囲気だな。 かたる「まあ、 [続きを読む]

受信: 2011/11/28 23:37:42