2011年12月12日 (月)

Krush

9日に後楽園ホールで行われたKrushを見に行ってきました!
 
お世話になっているキックボクシングのKSS健生館所属、Riki-ya選手の引退試合でした。
 
一緒に応援に行ったのは、
本橋恵美さん、東関部屋女将の真充さん、渡辺美沙ちゃん。
 
 
 
Riki-ya選手にキックを教わってるメンバーです!
 
毎回試合は見てる私も緊張しちゃうんですが、
今回は引退試合。
 
応援の方達もいろんな思いがあったと思います。
 
試合には負けてしまったんですが、とてもいい試合でした!
 
沢山の方の声援をうけ頑張っている姿と、
その声援に、泣けてきました。
 
なによりRiki-ya選手のご両親の声援が1番泣けました。
 
 
 
試合後に写真☆
 
あ、私達の声援は聞こえなかったと言われました(笑)
 
先生〜素直ですね(笑)
 
 
来月から地元に帰ってしまうので、それまでまたえみちゃんと行きたいと思います♪
 
そしてスペシャルゲストでいらしてた、
 
ピーター・アーツ氏とお会いすることができました!
 
 
大きいー!!
 
そしてジョークまで言ってくれる優しい方でした!感激〜☆
 
左は館長・久保坂左近さん。
 
素敵な1日をありがとうございました☆
 
久保坂さんにはなぜか鶴姫の殺陣を教えてと言われてます(笑)
 
こんな大きな体で鶴姫を!?(笑)
 
見てみたい(*-ω-)
 
 
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年12月12日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53465838

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: Krush:

» 格闘技好き? from 作戦会議室ココログ版
トモ「う~む、なんだか近頃、ゆっきーさんは格闘技に目覚めたのかな。 かたる「良く [続きを読む]

受信: 2011/12/13 23:56:06