2011年12月21日 (水)

鍋ぱ

昨日は鍋ぱーちーしました(´∀`)
 
舞台ラインの仲間だょー☆
 
中村優ちゃん家に集合したのです(*´3`*)
 
8月から12月に集まろうって話してたんだょ!
 
集まれてめちゃ嬉しかったです♪
 
私は行くの遅くなっちゃったから、
ちゃきこと畠山智妃ちゃんには会えなかったんだけど、
 
宇田川美樹さん、
小松彩夏ちゃん、
中村優ちゃん、
白岩英里子ちゃん、
ゆっきー!
 
 
 
ゆうちゃん家はコタツで、まったり癒されたっ!
 
次はミキティん家でWiiパーティーをやるぞっと解散しました(*´艸`*)
 
みんなまた集まれるの楽しみにしてるね☆
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年12月21日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53538464

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋ぱ:

» ゲームでパーティ from 作戦会議室ココログ版
トモ「ほほう、まさか、ゆっきーさんの口からWiiパーティって単語が出てくるとは。 [続きを読む]

受信: 2011/12/22 2:03:54