2011年12月20日 (火)

お知らせ☆バースデーイベント

やほデス!
 
みんな〜お知らせだよ〜(´∀`)
 
それはねぇ!
 
私の!
 
バースデーイベントのお知らせだよ〜(*´艸`*)
 
パチパチ〜♪
 
ジャン☆
 
 
「川村ゆきえバースデー2012〜ゆっきー今年は禁断の生チャレンジ!!」
 
 
日にち:2012年1月22日 (日)
 
開場 17:30
開演 18:00
 
チケット: 前売券3,000円・当日券3,500円
 
(飲食代別途必要・ビール\600・ソフトドリンク\390〜など)
 
チケット発売:2011年12月22日よりイープラスにて発売!
 
 
遂に3年目ゆっきーバースデー!
 
2010年ニコ生ダダ漏れ、
2011年はゆっきー謎解きゲームをやって、
 
2012年は!?
ゆっきーみんなにガチで急接近!?大接触!
 
ゆっきー生着替えとか、
ゆっきー王様ゲームとか?!
 
案が出てます!
 
どしましょ、何しよ(笑)
 
 
みんなからのリクエストも受け付けちゃうよ!
 
フェイスブックの川村ゆきえファンページでリクエストもできるよ(^_^)
 
 
 
あ、あとゆっきーミニライブもやっちゃうょ!!
 
また歌練しなきゃ(ノ><)ノ
きゃー♪頑張るp(^^)q
 
 
ということで、
なんたが、わいわいぎゃーぎゃーなイベントになりそうです(^O^)
 
是非みなさん来てくださいね☆
 
22日から予約開始だからねっ☆
 
 
詳しくは、カルチャーカルチャーのサイトを見てください♪
 
 
 
キリっ☆
メガネゆっきー

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年12月20日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53530200

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ☆バースデーイベント:

» またまた、バースディイベント from 作戦会議室ココログ版
トモ「来年も、ゆっきーさんのバースディイベントがあると告知されてた。 かたる「ア [続きを読む]

受信: 2011/12/20 23:40:53