2011年12月19日 (月)

早起きっ!

今日は早起きでした〜
むにゃ(*-ω-)
 
でもアドレナリン?出て元気だYO!
 
朝から走ったり、にゃんこと戯れたり盛り沢山!
 
 
 
 
一緒にランニングした佐久間麻由ちゃんと☆
 
寒かったけどカイロの力も借りて乗り切ったょ♪
 
明日も早起きだっっ!
 
頑張るぞぉぉ!おー!
 
 
 
寒い毎日だからみんなも風邪引かないよーにね☆
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年12月19日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53523116

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きっ!:

» 寒い朝 from 作戦会議室ココログ版
かたる「ゆっきーさんは、朝からランニングしたそうですよ。 頑張りますね。 トモ「 [続きを読む]

受信: 2011/12/19 23:41:56