2012年1月20日 (金)

ランチdeバースデー

おととい三重県に行く前に、
えみちゃんこと本橋恵美さんと、さやちゃんこと須黒清華アナとランチしてきたょ(^_-)
 
久々にランチしたね☆
 
急いで向かったらイヤホン落としたりしてテンションさがってたんだけど、
 
そんなのも忘れちゃうような素敵な事が☆
 
ランチの最後にゆっきーバースデーをお祝いしてくれたのです(*^^*)
 
 
 
 
 
ランチでバースデーって今まで初めてだったからびっくりしたし嬉しかったぁ♪
 
2人ともありがとう(^_-)
 
 
 
2人といると頑張る気持ちが高くなるし、一緒にいて楽しいから大好き(^^)
 
これからもよろしくね♪
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年1月20日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53779947

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ランチdeバースデー:

» イヤホン from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさん、今年も何度もお祝いしてもらうんだろうなぁ。 かたる「芸能人は [続きを読む]

受信: 2012/01/21 0:17:07