2012年1月21日 (土)

トレーニング!

昨日放送のドラマ「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」第二話を観ていただいてありがとうございました☆
 
斬新なドラマですよね!
私も昨日観たんですが、出演していてもドキドキしちゃいました!
 
カワムラユキエ!
 
これからも見てね〜!
 
 
 
昨日は久々にトレーニングしてきました♪
 
テツトレ!広崎哲也さんトレーニングです!
 
かなりご無沙汰でした。
 
年末年始に怠けた分頑張ってきたよp(^_^)q 
 
 
 
 
なんだろ、トレーニングしてると顔が!笑  
 
もっと可愛い写真撮らなきゃ!
 
よし!
 
 
 
 
笑!
 
斜めスクワットしてます〜
ただのガニ股ではございません!
トレーニングです!笑
 
サウナスパッツで汗かいて、いい感じ。
 
その後のマッサージは癒されて寝ちゃいました(^。^)
 
すごく凝ってたな〜。
寒いし体が固まってるよ。
 
ちゃんと運動したりケアしなきゃだめですね!
 
そのあとガム食べようかと思ったら、ダメダメって言うから、何かと思ったら、
 
なんと!
 
お誕生日のお祝いしてくれました〜!
 
 
 
 
クリームたっぷりのロールケーキ☆
 
え、運動後にいいんですか!(◎_◎;)
 
ガムもそれで怒られたかと思ったら、ケーキだった〜!!
 
これは次も頑張らなきゃだめですね〜!
 
広崎さん、ありがとうございました(^^)
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年1月21日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53787639

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング!:

» 運動 from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんは元気だなぁ。 僕は風邪がぶり返して、今日は家で静かにしてたよ [続きを読む]

受信: 2012/01/22 0:39:26