2012年1月11日 (水)

水族館②

水族館②

これなーんだ(´∀`)?
 
ゆっきー好き好き〜。
 
海流に身を任せてる魚ですょー。
 
水族館ではよく水槽の壁の前にビニール垂らしてますょー。
 
まっすぐしか泳げないくて激突して傷ついちゃうかららしい笑。
泳ぎ下手なの(*-ω-)
 
そんなとこまで可愛い。
 
 
わかったー??
 
正解は
 
 
 
 
マンボウ!!
 
 
うーマンボー☆笑
 
見てたら近くにいた子供が
 
「めっちゃマンボー!」
 
って言ってて、
 
私もつられて
 
「うん、めっちゃマンボー!」
 
って言っちゃったε=(>ε<*)
 
正確にはマンボウ。
マンボーだとノリノリだぜ!!笑
 
最近では海流に逆らって移動できるだけの遊泳力があるってわかったらしい。
 
まだまだ未知の魚なんだね。
 
ちなみに世界最大の硬骨魚ですって!
 
サメは軟骨魚。
クジラは哺乳類だしね!
 
 
 
 
ぎょ!!
ぎょろっ。
ぎょあっぷ!
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年1月11日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53710531

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館②:

» 続きまして、マンボウ from 作戦会議室ココログ版
かたる「ゆっきーさん、今度はマンボウの写真を撮っていますよ。 トモ「おおっ、確か [続きを読む]

受信: 2012/01/12 0:25:45