2012年1月19日 (木)

三重県☆

今日は三重県のパチンコWINGさんへ行ってきましたょ(^^)
 
 
 
 
 
 
川村ゆきえが沢山いて嬉しかったです!
 
玉城店、松阪店、松阪南店。
 
来てくれた皆さんありがとございました(^∇^)
 
そしてMCには韓国でおなじみ!?
 
このお方!
 
 
 
 
ぺよん潤さん!
 
とても楽しかった〜!ありがとうございました(^_-)
 
合間にフリーペーパー見てたよ(^^)
 
「タベルとアソブ」
 
WINGの皆さん出てたり、美味しそうなクーポンあったり〜!
 
私の写真もタベアソBlogに載ってるので見てね〜(^_-)
 
 
 
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年1月19日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53776218

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県☆:

» WINGイベント・三重県 from 作戦会議室ココログ版
トモ「ああ、今回はいつもの人と一緒じゃないんだ。 ええっと・・・、名前は忘れたけ [続きを読む]

受信: 2012/01/20 0:13:35