2012年2月14日 (火)

バレンタイン

バレンタインでしたねー!
 
去年は舞台本番中だったなー。
早いね〜!
 
告白したり、されたり、
素敵な一日となりましたかー??
 
私はいつも通りな1日に、ちょっぴり甘いチョコの香りを頂きました〜☆
 
私はどさっとチョコの缶詰を(笑)
 
みんなが幸せな1日になったことを願うぞーぃ☆
 
 
そんなゆきえさんは今日はこんな衣装で撮影!
 
 
 
 
うほー!
出来る女風(笑)
 
そして3/4に日替わりゲストとして出演する舞台の稽古へ行ってきました!
 
壮大な話だょー!
 
がんばらなきゃー(^.^)
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年2月14日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53985733

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

» バレンタインチョコ from 作戦会議室ココログ版
トモ「そういえば、そんな日もあったな。 かたる「トモさんは、チョコをもらったんで [続きを読む]

受信: 2012/02/15 0:09:56