2012年2月 9日 (木)

運動っ!

昨日は久々のキックボクシングへ♪
 
もー、汗だくでした!
 
アップに縄跳びしたんだけど、それが1番辛かったりして( ̄▽ ̄)
 
2分飛び続けるの。ながーい2分だった〜!
 
おかげで?!筋肉痛です!
 
キックボクシングもきいてるのかな?
 
キックボクシングは毎回行くまでに時間が空いちゃうから、なかなかうまくならないなぁ。
 
別に体型維持のエクササイズだから毎回楽しんでやってるからいいんだけど、
やっぱり上手になりたいよね(^^)
 
頑張ろっと☆
 
 
 
 
 
本橋恵美さん、東関部屋女将の真充さん、久保坂館長、
 
館長から頂いたハーパンでレッスン受けたよ!
 
似合ってる??
 
 
 
 
 
あれ?
変顔バージョンってゆーから。
 
みんな可愛いじゃないですか!!泣
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年2月 9日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/53936759

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 運動っ!:

» 筋肉痛 from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんは、トレーニングで筋肉痛か・・・。 体の普段使わない部分を使う [続きを読む]

受信: 2012/02/10 17:15:28