2012年2月25日 (土)

イン〜アップ

イン〜アップ

前日、Vシネマの撮影がクランクインしてクランクアップしました(^^)
 
2日間の撮影だったので、あっという間でした!
 
昔行ったことのある懐かしいハウススタジオで撮影したんですが、
 
みんながみんな、「ここは出る」って言うもんだから、怖かった笑。
 
無事撮影終わりましたけどね。
 
3人出るらしい( ̄◇ ̄;)
 
でも私は風邪をひいてしまいました〜。
 
霊は関係ありません。たぶん!
スタジオにこもりっきりだったからだと思うの(´Д` )
ホコリとか乾燥などかな。
 
早く治さなきゃだね!
 
 
あ、その現場で用意されたガウンがね、
 
ドラマ撮らないで下さい!グラビアアイドル裏物語で用意されたのと同じやつだったの!
 
赤いガウン。エロス。
ん、エロいか分かりませんが!笑。
 
 
 
 
 
 
↑は、ドラマのほう。立花サキちゃんと大橋紗代子ちゃんと。
 
んね、一緒☆
 
赤のイメージですか?
 
赤は大好きなので私は大歓迎!笑
 
Vシネマいつ頃かわかりませんが覚えといて下さいなぁ♪(´ε` )
またお知らせします!
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年2月25日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/54070044

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: イン〜アップ:

» 赤が好き from 作戦会議室ココログ版
トモ「ほうほう、ゆっきーさんは赤が好き、と。 かたる「トモさんは、何色が好きなん [続きを読む]

受信: 2012/02/26 0:41:33