2012年3月 3日 (土)

北の思い出

北の思い出

 
 
昨日放送した、いくぞ〜!北の出会い旅のオフショット☆
 
初のワカサギ釣り、なかなか難しかった〜。
 
私は確か1匹だけ(T ^ T)
 
かかったー!と思っても氷だったりしてさ。
 
もっと長い時間やりたかったなー!
 
 
 
こちらはタイヤチューブに乗って氷の滑り台を滑った直後!
 
んもー、絶叫系好きだからさ!
 
最高に楽しかったよ(^-^)
 
 
 
 
こちらはワカサギの唐揚げ〜!
 
最後にみんなでご飯を作りました♪
 
いや、ほぼ吉幾三さんが作りました!
 
牡蠣鍋とかも美味しかったよーん( ´ ▽ ` )
 
吉さん、ありがとうございました(^-^)
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年3月 3日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/54130903

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 北の思い出: