2012年3月 2日 (金)

楽しかった〜☆

今日は舞台観てきました(^-^)
 
大河内浩さんが出演している、舞台「PRESS 〜プレス〜」です☆
 
大河内さんの舞台観に行ったの久々だったので嬉しかったです!
 
関西弁の大河内さんも素敵だったー!
 
大河内さんは優しいイメージだったから、関西弁でまた違う一面を見れました♪
 
 
 
 
ほら、優しい笑顔〜!
 
ありがとうございました(^-^)
 
 
主演は明石家さんまさんなので、笑いたっぷりで本当に楽しい作品でした!!
 
もー、さんまさんカッコ良かったです!
 
アドリブと思われる箇所も最高〜!
笑いすぎて喉乾きました!笑
 
あと温水洋一さんも出てました(^-^)
 
皆さん楽しい時間をありがとうございましたー!
 
 
 
ではここで、お知らせです!
 
 
■明日、2日  (金) 20時〜
 
NHK北海道ブロック
「いくぞ〜!北の出会い旅」
 
ゲスト出演しまーす!
 
冬のオホーツクを吉幾三さんと紹介します(^_−)−☆
 
是非観てね〜!
 
 
 
最後に写真!
 
 
 
 
舞台を一緒に行った、佐藤もみじちゃんと☆
 
おソロでニコちゃんの
画面クリーンストラップ?、、です!!笑
 
なんて言うのだ?笑!
 
ピンクと黄色・
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年3月 2日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/54118340

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった〜☆: