2012年3月19日 (月)

ただいまデス!

ただいまデス!

 
ロケから帰りました(^o^)
 
グアムまで行ってきたょ♪
 
白くなってた私もまたこんがり日焼けしたょ〜。
 
今回入れ違いで和田絵莉ちゃんに会ったよ!
 
 
 
ドラマで共演してます☆
 
でもあんま会えなかったからまた会いたいなーって思ってたら、こんなに早く会えたので嬉しかったぁ!
 
ほんと可愛い〜。きゅんきゅん☆
 
ご飯行く約束したからまた会えるの楽しみだな♪
 
 
 
 
こちらはエリちゃんと私の間に、
カメラマンの野澤さん。
 
後ろの植物でカッパみたいな野澤さんです(笑)
 
ダンディで優しい方ですd(^_^o)
 
海パン姿も見れましたし(笑)
 
ロケのオフショットはまた少しずつ載せていくね☆
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年3月19日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/54262448

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまデス!:

» グアムロケ from 作戦会議室ココログ版
トモ「しばらく更新がなかったと思ったら、ゆっきーさんはグアムに行っていたのか。 [続きを読む]

受信: 2012/03/20 20:24:15