2012年3月22日 (木)

お友達☆

お友達☆

本橋恵美さんと須黒清華アナとランチしたの(^^)

えみちゃんのバースデーのお祝いです☆

沢山おしゃべりして、頑張ろうって気持ちが高まりました〜!

一生懸命お仕事とかプライベートを楽しんでる友達と会うのっていいですよね(^_−)−☆

いろいろお出かけしたりするようになれたのはえみちゃんに出会ってから。

かなり影響されたもん。

まあ、まだまだ家でぼーっとするのも好きなんですがψ(`∇´)ψ笑

もうじき暖かい春になりますし、アクティブにいくぜーぃ!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年3月22日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/54281162

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: お友達☆:

» トレーニングの人 from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんの今日のブログは、本橋さんか。 かたる「ヨガとかトレーニングの [続きを読む]

受信: 2012/03/23 0:00:43