2012年3月 8日 (木)

連日トレーニング!

連日トレーニング!

3日連続で運動してみたよ。
 
おとといキックボクシング行って、
 
昨日は本橋恵美さんのヨガandピラティスのレッスンに参加してきました!
 
だからえみちゃんとは2日連続で会ったょ(*^^*)
 
でも前髪の有る無しだったのでビックリしてた(笑)
 
キックボクシングで筋肉痛だったから辛かったし、久々のヨガピラティスはしんどい!!
 
最後は顔面汗だくだったょ〜!
 
いいことだっ(^-^)
 
えみちゃんありがとうございました☆
 
 
そして今日は広崎哲也さんのテツトレ!
 
運動しすぎも良くないので、少しだけ腹筋してすぐマッサージしてもらいました。
 
 
 
 
 
ふくらはぎの筋肉痛が痛くて、歩くのも大変(-。-;
 
だからマッサージが痛くて、ずっと痛いー!と騒いでましたヽ(´o`;
 
筋肉痛の時もちゃんと老廃物流したほうがいいんだって!
 
マジすか、、痛すぎる。。
 
もう筋肉痛でテツトレは来ないことに決めた(笑)
 
連日トレーニングでアスリートみたいな私ですね〜( ;´Д`)
 
いやいや、近々撮影があるので☆
 
 
 
 
ストレッチポールを大砲風に(笑)
 
 
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年3月 8日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/54172244

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 連日トレーニング!:

» 身体を動かしたい from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんは、思いっきりトレーニングができていいなぁ。 僕も、早く怪我を [続きを読む]

受信: 2012/03/09 1:07:53