2012年4月17日 (火)

撮影☆

今日からあるドラマの撮影に入りました!
 
やはり始めましては緊張しますが、楽しく撮影できたので良かったと思います♪
 
私の役はほぼスッピンです!
 
 
 
眠顔たぬっきーです。笑
 
現場では大河内浩さんと再会しました(o^^o)
 
 
 
 
同じシーンはないんですが、現場で会えるのは嬉しいですねo(^▽^)o
 
 
最後にこの写真↓♪
 
 
 
 
さっきのとは変わって化粧バッチリです☆
 
メイクって楽しいね♪(´ε` )
 
この写真は、監督に撮って頂きました!!
 
監督の好きな角度らしいですd( ̄  ̄)
 
おお、男性目線_φ(・_・
メモメモ!笑
 
さーてと、のんびりTime入ります。
 
お疲れ様でした!!
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年4月17日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/54496884

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影☆:

» 新しいドラマの撮影 from 作戦会議室ココログ版
トモ「おおっ、ゆっきーさんが可愛い。 かたる「トモさんは、こういう髪型が好きなん [続きを読む]

受信: 2012/04/18 0:28:24