2012年4月 8日 (日)

ドラマ

先日でドラマ「撮らないで下さい!グラビアアイドル裏物語」の全放送が終わりました!
 
応援して見ていただいた皆さんありがとうございました(^o^)
 
ああゆう終わり方になったね。笑
 
もやもやしちゃったかな??笑
 
ですが公開収録は本当に緊張しました。
 
歌やダンスは練習した通りにしか表現できないので沢山練習しました!
 
どっちも苦手なの〜ヽ(´o`
 
ドラマを通して負けない強い気持ちや、新しい自分と向き合えてとても勉強になりました。
 
DVDも発売されるようなので、撮影の裏側や、DVD特典の企画など見てね☆
 
すごいことになってるに違いないですψ(`∇´)ψ
 
そして、実際にテレ東7チャンガールズを選ぶそうです!!
 
サイトから投票よろしくお願いします♪
 
 
 
 
ドラマで感動した所を教えますね〜
 
私の写真集発売イベントの様子が描かれていたのですが、、、
 
 
 
 
 
カタカナ!
 
ドラマの役名、カワムラユキエ!
 
美術スタッフさんすごい!
 
後ろのポスターもよーく見てね!
 
感動〜☆
 
ちなみにこの写真集の本当のイベントは、、、
 
 
 
 
 
もちろん川村ゆきえ☆
 
ドラマ見てて気づいたかな??
 
私もDVDでまたそうゆう所探してみよっと♪
 
さ、タイトル「ドラマ」という事なので、、!
 
今度ユーストリームで放送される「クラフトガールズ」
と言う作品に出演します!
 
なんと川村りかちゃんと双子役☆
 
川村同士、グラビアアイドル裏物語でも隣で、こんなに早くまた会えた事にビックリ☆
 
詳しくわかったらまたお知らせします♪
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年4月 8日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/54425477

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

» ユーストリームで放送? from 作戦会議室ココログ版
トモ「クラフトガールズだって。 かたる「川村りかさんと言う人と共演するみたいです [続きを読む]

受信: 2012/04/10 0:36:43