2012年5月28日 (月)

イベント「テレ東7ちゃんガールズ」☆

イベント「テレ東7<br />
 ちゃんガールズ」☆


イベント「テレ東7<br />
 ちゃんガールズ」☆


イベント「テレ東7<br />
 ちゃんガールズ」☆


 
 
「撮らないで下さい!グラビアアイドル裏物語」DVD-BOX発売記念イベント♪
 
来てくれた皆さんどうもありがとうございました(^-^)♪
 
テレ東7ちゃんガールズ、
すごかったでしょ〜?☆
 
まず衣装!
本番前に皆でチョキチョキざくざく切って作りました!
 
私はカッコいい感じにしてみました♪
 
 
 
 
ワイルドだろぅ〜?
 
みんなそれぞれ個性出てていい感じだったよね☆
 
で、ドキドキの曲披露!
 
歌もダンスも頑張ったよo(^▽^)o
どうだった?!
 
ちょっぴりずれてたりも可愛いかったはず〜( ̄▽ ̄)♪笑
 
ま、楽しく出来たのでオッケーです(o^^o)
 
皆さんも楽しんでくれたなら嬉しいです♪
 
 
今回のドラマで沢山友達が出来て嬉しいゆきえです!
 
皆の中だとすっかりオバさんを通り越してオジさんの立ち位置なゆきえです!笑
 
うふふ♪
 
DVDの内容も盛り沢山だから皆しっかり見て下さいね(^-^)
 
本当にグラドル皆仲が良いからまた集まりたいなぁ♪
 
ご飯会計画したいし、またグループでも踊りたーいo(^▽^)o
 
どうなる、テレ東7ちゃんガールズ?!
 
今後も楽しみだね!
 
 
さ、その後の私のイベントのブログはまた明日にでも書こうかな♪
 
お楽しみに〜♪
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年5月28日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/54816473

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: イベント「テレ東7ちゃんガールズ」☆:

» 少し分かるかも from 作戦会議室ココログ版
トモ「おっ、ゆっきーさんセクシー。 かたる「テレ東7ちゃんガールズのイベントです [続きを読む]

受信: 2012/05/28 22:17:47