2012年5月20日 (日)

久々登場☆

昨日は折井あゆみちゃんと、AKINAちゃんが出演している、
 
ミュージカル『源氏物語×大黒摩季songs〜ボクは十二単に恋をする〜』観て来たょ♪
 
2人ともダンスも歌も上手だったー♪(´ε` )
 
初演も観てて内容は知っていたんですが、凄く楽しかったし、泣けてくる場面もあったし、見応えありありでした(^^)
 
なにより主演の紫吹淳さんが素敵\(//∇//)\
 
そしてあゆは私が観にくる事を知らなかったらしく、
 
サプライズすぎるって驚いてた( ̄▽ ̄)笑
 
ダンスかなりのキメ顔でかっこ良かったよ!笑
 
AKINAちゃんはいつもよりずっとお姉さんで芯の強い女性だったー!
 
ちなみに初演は宇野実彩子氏が演じたってゆー偶然!
 
てことは再々演は私の出番かもな( ̄▽ ̄)笑 なーんてな♪
 
 
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年5月20日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/54758172

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 久々登場☆:

» あの子は from 作戦会議室ココログ版
トモ「写真の右側の子が、折井あゆみちゃんだったかな。 目が大きな子なんだよね。 [続きを読む]

受信: 2012/05/20 22:39:11