2012年5月28日 (月)

イベント「恋、あなたと」☆

イベント「恋、あなたと」☆


イベント「恋、あなたと」☆


イベント「恋、あなたと」☆

昨日は川村ゆきえ最新DVD「恋、あなたと」のイベントもありました♪


沢山の皆さんに会えて嬉しかったです!ありがとうございました!


午前午後と2回目のイベントでしたが、アドレナリンが出てたのかすごーく元気だったよ!


私の声もだいぶ出てた!
本当心配かけてごめんよ〜!


ロケやデビュー当時の思い出話とかもたっぷり出来たし良かったです(o^^o)


でも前髪は長い方が好きって人が多かったからなー( ̄▽ ̄)


見慣れて下さいよ〜笑


またイベント出来るように10周年の記念作品とか出せたらいいね!


川村ゆきえ頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますね〜o(^▽^)o♪♪


ではでは改めて、
27日は1日ありがとうございました(^-^)☆

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年5月28日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/54822216

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: イベント「恋、あなたと」☆:

» ダブルイベント from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさん、一日で別々のイベントを複数か。 大変だなぁ。 かたる「喉も痛 [続きを読む]

受信: 2012/05/28 23:10:06