2012年6月12日 (火)

UNO &お知らせ〜

UNO &お知らせ〜

 
 
今日は愛しの宇野ちゃんと会えました〜♪(´ε` )
 
 
そしてもらっちゃったYO☆
 
UNO-BON
 
サインandメッセージ付きで(*^^*)
宇野ファンなゆきえ本気で嬉しいです!笑
 
ありがとね(^-^)
 
 
写真でウインク頑張った私。
 
 
 
 
 
あ、この前会った時のツーショットも載せます♪
 
 
 
 
またあそぼ〜ねー!
 
 
 
☆お知らせ☆
 
6月17日(日)
福岡ソフトバンクホークス「盛り上がれ!男子デー」に出演します!
 
当日は私とホークスさんとのコラボグッズを手渡しで受け取ることができます(*^^*)
クリアファイルだって☆
 
皆さん6月17日は是非ヤフードームに来てくださいね☆待ってるよ〜♪(´ε` )
 
詳しくは、こちらから♪
 
 
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年6月12日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/54938874

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: UNO &お知らせ〜:

» いいなぁ・・・ from 作戦会議室ココログ版
トモ「この間も言ったけど、僕は福岡ドームには入ったことがないんだよね。 かたる「 [続きを読む]

受信: 2012/06/13 0:10:30