2012年7月28日 (土)

テツトレ

先日行ってきました!
広崎哲也さんのテツトレ〜。
 
だいたいどんなメニューをやるかわかるんだけど、
 
わからないフリして休憩時間を増やしてる私。
 
でも完全に気づかれてます。笑
てへ、すいましぇん☆
 
 
 
 
 
このボールを足で挟むだけでしんどさUPです(-。-;
 
がしかし!頑張っちゃった!
 
次回も頑張るぞっと!
 
最近キックボクシング行けてないからそっちも頑張らなきゃ♪
 
いい体づくりは大変だっヽ(´o`;
 
って、別にアスリートになりたい訳じゃないからね〜っ!笑
 
 
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年7月28日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/55301306

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: テツトレ: