2012年7月29日 (日)

かき氷♪

好きなんです!かき氷!
 
そして毎日食べたいからね、買っちゃったぁ〜!
 
 
 
 
かき氷器☆
 
子供の頃に持ってたけど、いつのまにか捨てちゃってたのか、自宅でかき氷はかなり久々です(*^^*)
 
このデザインかわいいよね!
レトロな感じです。でも電動だぞ♪
 
 
 
 
味は断然、イチゴミルクがすきっ♪
 
はぁ美味しい〜涼しい〜
 
練乳はあっという間になくなりそうです(^。^)
 
このMyかき氷器で暑い夏を乗り切るぞー(^O^)
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年7月29日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/55308556

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷♪:

» 食べなくなった物 from 作戦会議室ココログ版
トモ「今日の、ゆっきーさんの話題はカキ氷か~。 一人暮らしをするようになってから [続きを読む]

受信: 2012/07/30 1:25:59