2012年8月20日 (月)

Krush観戦!

Krush観戦!

 
先日、後楽園ホールでキックボクシングの「Krush.21」を観戦してきました(^O^)/
 
健生館でお世話になっている選手が出るので、
お馴染みメンバーの本橋恵美さん、池谷亨アナ達と応援へ!
 
Yo-Hei選手、TaCa選手、そして、
 
ISKA世界バンタム級王者・寺戸伸近選手のタイトル防衛戦!
 
やはり防衛戦は燃える!
 
普段は優しい雰囲気の寺戸さんがワイルドでかっこ良かったです!
 
危ない所からの大逆転KO勝利☆
 
 
 
 
 
ベルトすごーい!感動したぁ( ´ ▽ ` )
 
皆さんお疲れ様でした!
 
またトレーニングでお会いした時はよろしくお願いします(^ ^)
 
って、最近暑いからサボり気味(´Д` )
 
頑張るぞっ♪
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年8月20日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/55470771

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: Krush観戦!:

» キックボクサーゆっきー from 作戦会議室ココログ版
トモ「今回の、ゆっきーさんの記事は格闘技の観戦か。 かたる「ゆっきーさんもトレー [続きを読む]

受信: 2012/08/21 1:07:39