2012年9月 8日 (土)

BEACHでカット

ほい(^-^)/
 
前髪前髪〜と言ってましたが、行きつけの美容院BEACHでカットしてきたよ〜♪
 
全体的にすいて軽くなって束ねる髪も少なくなっていい感じデス☆
 
 
 
 
 
前髪ほんのり短いでしょ?
 
あ、それよりツッコミたくなるよねー?
 
今回はボリューム出すやつをヒゲにして遊んでみたよ( ̄▽ ̄)
 
私は男爵系ヒゲ。うまく形作れた。
桜井さんは、、、博士系?
 
口と鼻で、ん〜ってしてるから2人してエラが痛くなりました。
 
写真に真剣です!笑
もう最近ではネタ探しは桜井さんが頑張ってます。どんな美容師さん!笑
 
ということで桜井さんイケイケです☆
いつもありがとうございます(^-^)/
 
 
 
 
 
ヒゲと言ったら武藤敬司さん!
 
でもこうゆうお髭ではないですよね〜。
うちら安易な考えです〜( ̄▽ ̄)♪
 
しかも何度も撮り直したし。
 
 
 
 
 
そりゃエラ痛くなるわ!
 
美容院でエラ痛くなった人私達位だと思います。笑
 
と、毎回髪の毛がわかる写真は無い美容院Blogでした( ̄▽ ̄)☆
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年9月 8日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/55610142

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: BEACHでカット:

» 前髪 from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさん、前髪をカットしてきたらしいけど、長さは変えないんだな。 かた [続きを読む]

受信: 2012/09/09 2:13:22