2012年10月27日 (土)

マスクちゃんず☆

やほー!
 
撮ろう撮ろうと言っててやっと写真撮ったよo(^_^)o
 
毎回バタバタ帰ったりで忘れてたの。てへ
 
 
 
 
孫市役の八代みなせちゃんですー☆
 
女性キャスト2人なので結構一緒にいるのです♪
孫市ねぇさま〜(o^^o)
 
そしてなんとなく黒髪だったり、
ちょっと和風なのかな?
そこらへん私達似てるぽい!
 
マスクしたら一瞬迷うでしょ?笑
 
お互い前髪留めてるから、
マスクちゃんの〜おでこちゃんです(//∇//)照

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年10月27日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/55984991

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: マスクちゃんず☆:

» マスク from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんもマスクか~。 かたる「? トモさんも、マスクを使ったんですか [続きを読む]

受信: 2012/10/29 1:54:32