2012年11月16日 (金)

ビックニュース!!

今日から舞台「戦国BASARA3」−瀬戸内響嵐−大阪公演が始まりました☆
 
客席が近いので皆さんの顔もよく見えますよ♪
 
明日、明後日と頑張ります☆
大阪の皆さんお楽しみに♪
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
嬉しいお知らせがあるよ♪
 
 
まずは!
 
 
 
来年の川村ゆきえの誕生日会が決まりました!!
 
わーーー!
 
デビュー10周年! 
はじめてのお泊りツアー!!決定!!
 
わーーー!
 
毎年開催しているバースデーイベントで希望の多かった大宴会もついに実現!
1泊2日だけどみんなで伊豆の夜を 思いっきりハジケちゃおうぜ!
 
というわけで大募集です!
お友達を誘ってゆっきーと思い出をつくろう!
 
今年は私の後輩 木村葵と吉田ゆいも参加!
 
 
 
 
「川村ゆきえバースデー2013 〜みんなで伊豆にゆっきーツアー〜」
 
日程:2013年1月19日〜20日1泊2日  
集合場所:東京駅発着
 
詳しくは、
 
予約しちゃってねーん☆
みんなお祝いしてねーん!
 
と言うか楽しみましょう(^-^)/
 
 
 
 
そしてもう一つ♪
 
舞台出演が決まりました☆
 
来年2月、3月で「現代狂言Ⅶ」に参加させていただきます!
 
古典の笑いと現代の笑いをコラボレーションさせた新ジャンル「現代狂言」は、
 
笑いの世界でリーダーシップをとるウッチャンナンチャンの南原清隆さんと
九世野村万蔵さんがタッグをくんでスタートし7年目となります!
 
そんな現代狂言に私も参加させていただきます!
 
先日万蔵さんと顔合わせ、初稽古をしましたが、狂言の独特の所作などを早く身につけたいです(^ ^)
 
同じく出演する宮地真緒さんともパチリ☆
 
 
 
 
 
早くも来年のお知らせをしてしまいました!お楽しみに♪
 
 
 
 
あ、あと近々だと、
 
11月23.25日に渋谷マルイで、
 
Ustreamドラマ「クラフトガールズ」でお世話になっている浅草橋スタイルさんとのコラボイベントがあります!
 
詳細はまだはっきりしてないですが、
ひとまずお知らせでした♪
 
川村りかちゃんなどと出演予定ですので参加してくださいね〜(^-^)/
 
ではまたぁ〜☆
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年11月16日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56127553

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ビックニュース!!:

» ゆっきー舞台 from 作戦会議室ココログ版
トモ「おおお~、なんと可愛らしい鶴姫! かたる「ゆっきーさんの話によると、この戦 [続きを読む]

受信: 2012/11/17 2:24:13

» ウッチャンナンチャン 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 from Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
ウッチャンナンチャン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012/11/17 5:40:26