2012年11月26日 (月)

おそろ♪

宇野ちゃんとこの前お茶したのですが、
私達おそろのコート着て来たの〜♪
 
打ち合わせ無しだったからちょっぴり恥ずかしかった(^_−)−☆
 
でも今度は堂々と2人で歩いちゃうからねん(笑)♪
 
 
 
 
白のコートでシロクマみたいでお気に入り☆
 
 
さてさて〜今日は来年の舞台のお稽古してきました!
 
現代狂言と言っても歴史のある狂言ですので、
基本の動きなどを練習してきました☆
 
とても難しい動きなんですが、
いい舞台になるよう頑張りますね〜(^^)
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年11月26日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56197820

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: おそろ♪:

» おそろい from 作戦会議室ココログ版
トモ「こうしてみてると、ゆっきーさんのほうが宇野さんにラブラブなのかね。 かたる [続きを読む]

受信: 2012/11/27 1:39:34