2012年11月22日 (木)

萌えパチラブウイング収録☆

萌えパチラブウイング収録☆


萌えパチラブウイング収録☆


萌えパチラブウイング収録☆


萌えパチラブウイング収録☆


昨日は和歌山県のウイング橋本店、岩出店でラブウイングの収録をしてきたよ♪


ゲストにはIZAMさん、城咲仁さんが来てくれました☆


お二人とも舞台をされてるので空き時間は舞台の話で花が咲きました(^.^)


IZAMさんはBASARAもたまたま観てくれていたので感想も聞けて嬉しかったです!

仁さんも今殺陣のお芝居の稽古中らしいです♪


そんな今回のお二人との対戦はどうなったかな??


番組を見てチェックしてね♪


そして今回の収録でラブウイングは最終回でした。


終わってしまうのはとても寂しいのですが、

ウイングイメージガールとして25周年応援番組で盛り上げられたなら嬉しいなと思います(^ ^)


MCとして沢山学ばせて頂き、パチンコの楽しさも知れたので、また機会があったら皆さんにお会いしたいです☆


スタッフの皆さんに助けて頂きながら楽しく収録出来たことを嬉しく思います!


癒し隊のみんなもいつも可愛くて私が癒されていたよ♪


収録を見にきてくれた方もありがとうございました^_^


放送はまだ年内まで続きますしチェックしてね♪

萌えパチラブウイング

http://love-wing.net/


テレビ和歌山 毎週木曜日 24:35〜25:05
三重テレビ放送 毎週金曜日 24:20〜24:50
ぎふチャン 毎週金曜日 24:15〜24:45
ジャンバリ.TV 毎週木曜日 正午更新

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年11月22日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56163686

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えパチラブウイング収録☆:

» 萌えパチ最終回 from 作戦会議室ココログ版
トモ「ああ、終わっちゃうのか。 しっかし、この子らはノースリーブでよく頑張るなぁ [続きを読む]

受信: 2012/11/22 1:58:25