2012年11月10日 (土)

ありがとう

本日も舞台戦国BASARA本番行ってきました!
 
第九陣、鶴姫を演じて来たよ♪
いつも応援ありがとうございます^_^
 
さて。
前回のブログでお話した、
愛犬レオちゃん♂なんですが、、
 
天国へいってしまいました。
 
ココちゃんが来て悲しい思いをさせてしまって、
でも時間が解決してくれて2匹仲良くお散歩したりできると信じていましたが、いってしまいました。
 
愛情が足りなかったのか、と後悔ばかりです。
 
ごめんねレオ。
 
でもレオが大好きだったし、これからも忘れないよ!
 
レオちゃん、12年間ありがとう!
ずっと大好きだよ!
 
 
 
 
写真が嫌いだったレオちゃんの1番のおすまし顔♪
 
かわいいね(^-^)
 
ブログを読んでくれてる方が心配してるのかなと思い、書かせて頂きました!
 
心配してくれてありがとうございます!
 
ココちゃんの無邪気さに癒してもらってます!
 
ココちゃんはまだ赤ちゃんなのでレオがいなくなった事をわかっていないみたいです。
 
寂しくはなりますが、レオちゃんを忘れずココちゃんと過ごしたいとおもいます!
 
よーし!
明日も頑張ろう!
 
天国から見ててよ〜レオちゃん!
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年11月10日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56078828

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

» 12歳 from 作戦会議室ココログ版
トモ「ああ、ゆっきーさんの愛犬レオ君って、もう12歳だったのか。 結構な高齢だっ [続きを読む]

受信: 2012/11/11 1:43:59