2012年11月19日 (月)

大千秋楽ありがとう!

大千秋楽ありがとう!


大千秋楽ありがとう!


大千秋楽ありがとう!


大千秋楽ありがとう!


 
 
皆さんの応援のおかげで、
舞台「戦国BASARA3」−瀬戸内響嵐−  
無事全公演終わりました(^-^)
 
観劇ありがとうございました!
 
戦国BASARAの世界に入り鶴姫として駆け抜けたこの時間と空間がとても楽しかったです!
 
最高のキャスト、スタッフで作られているこの作品が私は大好きです☆
 
そしてお客さんの皆様☆
鶴姫ちゃーんと、声をかけていただいて本当に嬉しくて、
 
私、照れました(OvO)♪きゃ
 
うちわを振ってくれた方もいましたし、プレゼントやファンレターなど、、
 
皆さんの愛が嬉しすぎて!アリガト〜☆
 
また会いたいですね!
 
来年の公演も決定しました!
鶴姫が出るかは分かりませんが!(笑)
 
またお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)
 
 
 
 
↑違和感があるよーな、ないよーな。笑
 
分かる??
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年11月19日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56150147

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 大千秋楽ありがとう!:

» 大千秋楽 from 作戦会議室ココログ版
トモ「ああ~っ、そうか終わっちゃったのか。 かたる「ゆっきーさん出演の、舞台・戦 [続きを読む]

受信: 2012/11/21 1:32:12