2012年11月22日 (木)

舞台来てくれたみなさん☆

舞台来てくれたみなさん☆


舞台来てくれたみなさん☆


舞台来てくれたみなさん☆


舞台来てくれたみなさん☆


 
 
宇野実彩子ちゃん☆
とりあえず会えて嬉しかった!
私の究極の癒し宇野ちゃん☆
早くご飯行きたいです!
 
久保坂館長、まみさん☆
BASARAの殺陣をやり切るため私の体力UPに協力してくれました。
館長ありがとうございました!
東関部屋女将さんのまみさんも初めてのアクションとイケメンに興奮のご様子でした♪
 
金ヶ江悦子ちゃん☆
ミスインターナショナルのお仕事ひと段落で来てくれたよ!
 
萩野志保子アナ☆
なんと自分でチケットをとって来てくれました♪嬉しかったぁ♪
 
あとゲネプロでは柚月美穂ちゃんや、折井あゆみちゃんなどなど♪
 
お友達沢山来てくれたよ(^o^)
 
そしてお花を下さった皆様もありがとうございました^_^
 
あと、オリンピック水泳メダリスト鈴木聡美さんも!
戦国BASARAファンなんですって♪
メダル持たせて下さいました!感激!
 
 
 
 
 
そして可愛い生徒!
おっぱいバレーで通っていた東京学園バレー部のみんなも☆
 
 
 
 
皆々様、私の殺陣と萌えにビックリしたくれてた〜(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ありがとーう☆
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年11月22日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/56168288

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台来てくれたみなさん☆:

» 写真たくさん from 作戦会議室ココログ版
トモ「いいね~。 かたる「舞台の前後あたりに撮った写真ですかね。 トモ「しかし、 [続きを読む]

受信: 2012/11/24 2:53:34